• 締切済み

エキサイトブログのアクセス解析ですが

macaronpinの回答

回答No.1

ログインしてる状態、もしくはブログトップでログインして ブログトップの左側にネームカードが出てきます。 その下に「アクセス解析」があります。 ちなみにネームカードの設定をしていないと この解析はないです。

h1r0s13
質問者

お礼

ネームカードはあります。「アクセス解析」も分かります。 でもそれ以外に、解析法があったと記憶しています。 それがどこだったか、失念しております。 でも「アクセス解析」で十二分だとは思います。 ご回答ありがとうございました!!