• ベストアンサー

プリモバイルの使用期限

今僕は、プリモバイルを使っているのですが            使用期限のことをすっかり忘れていて60日期間なのに 2日も過ぎてしまいました。 そして気づいた時には使えなくなっていました。 そこで質問なのですが 使用期限が2日過ぎた後でもリチャージすれば今までどおり のアドレスや電話番号を継続できるんですか?? 長文すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winder500
回答No.1

継続利用できますよ。 利用有効期間(60日)を過ぎても電話番号有効期間(360日)があるので、リチャージすれば使えます。 (60日過ぎても、発信はダメだけど着信は受けれます。110番などの緊急特番への発信もできます。) 電話番号有効期間を過ぎると契約解除となります。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

プリモバイルの端末の電源が入るのなら 1400に電話して 音声ガイダンスに従い 1 をプッシュすれば 有効期間が判ります。 1400に電話出来なければその番号は無効です。  私のプリモバイルは受信専用で 年間 3,000円の維持費です。