• ベストアンサー

PS3で二人で遊べるゲーム

JFrostの回答

• JFrost
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/ リトルビッグプラネットはどうでしょうか。 最大4人まで同時に遊ぶことができ 操作も簡単なので初めてでもわかりやすいと思います。 また、キャラクターのレベルを上げないと後半のステージで遊べないというようなこともありません。 通常のステージのほか短時間で決着のつく競争ステージもあるので 盛り上がると思います。

energy5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PS3でもこんなソフトあるんですね。 私のニーズにぴったりです。 購入対象にさせていただきます。 ありがとうございました。