• 締切済み

テレビの買うタイミングを

薄型テレビを購入予定です。 値切りの交渉タイミングをお聞きしたいです。 (1)12月ボーナス商戦 (2)来年の初売り商戦 (3)12月31日に滑り込み交渉戦 (4)その他 テレビは42型で、半年以上型遅れのものです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.1

安売りキャンペーン期間ならその最終日。 キャンペーン該当機種でなければ、大晦日。 支店同士の売り上げ競争があり、月単位で集計するので、月末が有利と思います。大型店であれば、店員個人の裁量権は、あまり大きくないと思います。