• 締切済み

トリックスターの起動が始まりません

PCを買い替えた後にトリックスターを やろうとしたら起動しなくなりました スタートボタンを押してもなにも反応がないのです 誰か知ってる方が居ればお教えお願いします

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

トリスタのインストールは行ったのでしょうか? トリスタの公式サイトで、ActiveXはインストールしたのでしょうか? 買い換えたPCは、トリスタが動くだけのスペックなのでしょうか?

tonnkiti11
質問者

補足

インストールも済んでスペックはクリアしてます ActiveXもインストールしています なぜか動かないのか不思議でありません