• ベストアンサー

非情に優秀で思いやるのある~人とは

[なお、一方で、回答専門的な方の中に、非情に優秀で思いやるのある答えをされる方がいるのも承知しております。回答専門の皮肉屋さんたちのために、そういう方々に対する評価が厳しくなってしまうのは残念な思いです。] 上記の非情に優秀で思いやるのある~とはどのような人の事を言うのでしょうか? 非情と思いやりがあるって?例えば、そんなイメージの有名人いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F-Tomato
回答No.1

非常の書き間違えでは?

noname#29267
質問者

お礼

ありがとう。 頭のネジが外れかかってたみたいですね。こんなんでは人を評価するなんて・・・良く言えたもんです。