• 締切済み

複数ブラウザでの確認

rorona667の回答

• rorona667
回答No.1

どうしてソフトをインストールするのに抵抗があるのでしょうか? 私はIEtesterを使っていますが便利ですよ http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage

MASATSUKI1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ以上インストールすると重くなっちゃうので・・。 それに会社のPCなのでインストールする権限もないのです。 あとIEだけじゃなくサファリやFIREFOXでの確認もしたいです。