• ベストアンサー

i-phoneのアプリをPCにバックアップしたい!

いつも、アプリはi-phoneのapp sroreから購入しています。 なので、PCには同じアプリが入っていません。 バックアップもかねて、PCに入れておきたいのですが、 どうすれば入れれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.2

itunesとiphoneを繋いだ時にitunesのファイルメニューの中に 購入した物をiphoneから転送というメニューが出てくると思いますので そちらから転送してください。

kidznext
質問者

お礼

できました!でも、同期するとアプリの順番がかわってしまうんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sick9boy
回答No.1

私の使用しているのはtouchですが・・ 恐らく同期の時にできませんか?

kidznext
質問者

補足

同期をすると、PCにI-PHONEが合わせるので、I-PHONE内のアプリが消えてしまいました。