• ベストアンサー

ipodのアプリケーションが消えた

パソコンの不調でこれまで買いためたipodのアプリケーションが消えました。パソコン本体のituneとipodの双方ともなくなってしまいました。なんとかする方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

iTunes StoreのIDがあればAPP Storeで購入したものは再ダウンロードが可能だったはずです。 ただ曲やiPodゲームなどは再購入する必要があります。 詳しくはAppleのサポートページをご覧ください。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/

noname#108640
質問者

お礼

よくわかりませんが、ありがとうございました。