• ベストアンサー

ファイルの取り込みの件

jun88kenの回答

• jun88ken
回答No.1

ん-、サーバとクライアント(自分のPC)やネットワークなどを勉強したほうが 良いかと思うのですが、なぜ故、自分のPC(クライアント)からサーバにある ファイルをアクセスするのに「//コンピュータ名/C:/TEST/」となるのかが 分からないのですが・・・。 まず、サーバにあるTESTフォルダは共有にして、ネットワーク参照可能に しましょう。(C:\TEST\をTESTという共有名などで) それをすることで \\ServerName\TEST\ として参照することが出来ると 思います。