• ベストアンサー

志願書に

指定校推薦を受ける者です。 先日、志願書を書き終え、クリアファイルに挟めました。 そして翌朝、確認したら志願書に染みがついており、担任に相談しました。 しかし予備もなく、提出がその日だったので自己の責任でもあると思い、泣く泣く志望校に提出しました。 志願書に染みがついていると、不合格になる確率が高いのでしょうか? 試験も近いので不安です。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldmacfan
回答No.2

大丈夫ですよ。 どうしても心配だったら、担任の先生を通して志望する学校に事情を電話でお話してみてはどうでしょうか?(担任を通してでなく、自分で電話してもいいと思いますが)

noname#101962
質問者

お礼

ありがとうございます、安心しました(>_<)

その他の回答 (1)

• kdsakjgj
回答No.1

そんなことが不合格の理由になったら大学側の問題とされてしまいます。 まずありえないでしょうね。 指定校ですしね。

noname#101962
質問者

お礼

ありがとうございます、少し安心しました(>_<)