• ベストアンサー

12/5(土)日帰り新幹線1人旅

12月5日(土)に、新幹線で東京から新潟まで1人旅を計画しています。 なるべく安いツアーで参加したいのですが、1人申込はNGばかりで困っています。 安いツアーをご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

JR東日本のビジネスパックはどうですか? この場合、観光はついていないので希望があるなら現地で日帰りツアーに参加してください。 http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityListServlet?mon=2009-12&aid=E®ion=502&m1=0&m2=0&hotels=&keywords=&course=C01&detailSearch=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

参考URL:
http://www.travel.eki-net.com/index.html
wancho-goo
質問者

補足

ありがとうございます。 いずれも、2名以上での申し込みが必須な為、申込できませんでした。 1名で申し込むのは難しいのでしょうか・・・

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.2
wancho-goo
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり、日帰りで一人OKはないのですね・・ 仕方ないので、1泊2日のツアーにしました。 ありがとうございます。