• 締切済み

地方消防か東京消防庁

今 どちらにしたいのか 自分の中で迷っています。 皆様の ご意見聞かせてください。 地元のいい所 東京のいい所 よろしくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200306241249598663&job_type=&limit=20 http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200212280704593485&job_type=&limit=20 質問者さんの場合は上のサイトの掲示板を利用してはいかがでしょうか。情報が得られると思います。

08996997
質問者

お礼

ありがとうございます 今から40年働く職場なので 地元に決めました。 地方も東京も みんな同じ消防官ですし 定年近くになって東京はゴミゴミしていて大変そうですし