• ベストアンサー

特割って?スーパーシートって?

tadasiikoの回答

• tadasiiko
回答No.1

特割(JALの場合 特便割引) の規定は参考URLの通りです  当日の予約はできません。  また現在は 予約日を含め 3日以内の購入となっています  スーパーシートの利用については 列車のグリーン車などと同じで 個人の嗜好ですので なんとも言えません。  払った金額に見合うものがあると 思われる方は利用されるんでしょうね 

参考URL:
http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule2/r_toku.html
noname#3866
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 便が完全に限定されてしまうのですね。 それから前日までの予約なんですね。 だから安いのか~。 スーパーシート、1時間半しか乗らないのに(^_^.)と思うんですけど・・・・利用された亊ありますか?