• ベストアンサー

涼しいキャンプ場教えて下さい。

blkeyの回答

• blkey
回答No.1

長野より南ですか。 長野県も含めてよければ白馬などどうでしょうか? 白馬岩岳オートキャンプ場。 白馬チキンジョージ・RVキャンプサイト などがあります。 後、山梨県で八ヶ岳、清里高原がありますが、行った事がないので、涼しいかはわかりません。

noname#11949
質問者

お礼

白馬岩岳オートキャンプ場検索してみてきました 半そでなのにバックに雪景色・・・・いいですねー 候補にいれます 清里は私の行った時期が悪かったのか 人口密度が高かったのか、暑かったです。 白馬ですね! アドバイスありがとうございます。