• ベストアンサー

ベッドに寝かせた~抱き合うの間のやり取り

saya556の回答

• saya556
回答No.1

暇つぶしに私たちの場合。 とりあえず電気けして、二人でベッドに潜り込んで寝ます。 しばらく暗闇の中話しをして、彼からちょっとしたボディタッチ。お腹とか顔とか髪の毛とか。だんだん眼が慣れてお互いの顔が見え始めたら寝た状態で向き合って話し、キス、話し、キス、キス、話し、キス、キス、キス、キス、キス・・・ ・・・彼が上に!って感じです。 あとはフリーダム笑!!! 私は男性の豹変っぷりがあんまり好きではなくて・・・このくらいゆっくりで、穏やか~だんだん激しく・・・じゃないと怖くなるので、これがベストですね。彼と自分の気持ちの高ぶり具合が手にとるようによく分かるので逆にエロちっくかもしれません(^^; ご参考までに。

iamhappy
質問者

お礼

あ~いいですねえ。スローセックスって言うんでしょうか? あ、でも服は?脱いでから布団の中ですか?