• ベストアンサー

ベッドに寝かせた~抱き合うの間のやり取り

saya556の回答

  • saya556
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

暇つぶしに私たちの場合。 とりあえず電気けして、二人でベッドに潜り込んで寝ます。 しばらく暗闇の中話しをして、彼からちょっとしたボディタッチ。お腹とか顔とか髪の毛とか。だんだん眼が慣れてお互いの顔が見え始めたら寝た状態で向き合って話し、キス、話し、キス、キス、話し、キス、キス、キス、キス、キス・・・ ・・・彼が上に!って感じです。 あとはフリーダム笑!!! 私は男性の豹変っぷりがあんまり好きではなくて・・・このくらいゆっくりで、穏やか~だんだん激しく・・・じゃないと怖くなるので、これがベストですね。彼と自分の気持ちの高ぶり具合が手にとるようによく分かるので逆にエロちっくかもしれません(^^; ご参考までに。

iamhappy
質問者

お礼

あ~いいですねえ。スローセックスって言うんでしょうか? あ、でも服は?脱いでから布団の中ですか?

関連するQ&A

  • 同棲・結婚生活におけるベッドの選択

    長文で申し訳ないです。しかし皆さんの力を貸してください。 結婚を前提として付き合っている彼女がいます。現在、同棲の話が出ています。お互いに性格や身体などかなり相性が良く、彼女のことは本当に大好きです。以下、睡眠に関する性格を箇条書きします。 【僕】 ・若干神経質で眠りにつくまで時間がかかる ・腰痛持ちで眠るまでコロコロ体勢を変えたい ・いびきや歯ぎしりなし ・2年後に社会人 【彼女】 ・目を閉じて5分以内眠りにつく ・僕に抱き付いたまま眠る(後でこっそり振りほどく) ・いびきが大きく、たまに歯ぎしり ・2年後に社会人 現在は一方がシングルベッド、他方が床に布団で寝ています。 しかし、彼女はパートナーとは同じベッドで一緒に寝たいと言っていす。かなり甘えたがりで寂しがり屋な性格です。 付き合った当初はシングルベッドに二人で寝ていたのですが、彼女だけ熟睡、僕はほとんど眠れない日々を送りました。最近は僕が大学院試験のための勉強で疲れを取らなくては、ということで別々に寝ています。別々に寝るといびきも気にならないですし、体勢もコロコロ変えられます。ちなみに、いびきに関してはタブーで、以前やんわり指摘したら大泣きされました。昔いびき関連で嫌なことがあったそうです。 以上の状況で同棲に関してやはりベッドの話になります。彼女はどうしても一緒に寝たいそうです。 大きな一台のベッドで寝ると… 【メリット】 ・彼女が喜ぶ ・愛が深まる ・省スペース ・夜セックスをする時に好都合(下品ですみません) 【デメリット】 ・僕が熟睡できないかも ・恋愛感情が薄れていくかも ・寝るタイミングがずれた時に不都合 …という感じだと考えています。 やはり未確定なデメリットには目をつむって一台にすべきでしょうか?そんなこと気にしてたら男としての器が小さいとも思いますし。 それとも彼女の大泣き覚悟で別々に寝るよう説得すべきでしょうか? 皆さんの体験談などでも嬉しいです、ぜひアドバイスお願いします。その際に性別や年代やいびきetcの自己紹介があるとより一層助かります。

  • 寝かしつけアイテムについて

    生後1ヵ月になる女の子の母です。 昼間はわりとすんなり寝てくれるのですが、 夜になると、なかなか寝てくれません。 抱っこしてもベッドにおろしたとたん 目をカーっと見開いて大泣きします。 ベッドが怖い様子なのですが、 以前添い寝をした時、 危うく赤ちゃんに怪我をさせてしまいそうになり、 危険なのでベット上で寝かせたいのです。 そこで、寝かしつけアイテムの購入を考えています。 候補として以下のものを考えていますが、 使われたことのある皆さん、これらは効果があるのか 使った感想を教えてください。 1ベットメリー 2胎内音のするぬいぐるみ 3ロッキングチェアー 4どれも効果なし。買わない方がよい、またはレンタル

  • 男性にお聞きします。

    真面目に質問します。 私の彼は自慰行為をする時、一般的に言われている様に手で刺激する、というやり方をしないのだと先日、本人から聞きました。 手を使ってやってみようとした事があるらしいのですが、そのやり方だと出来なかったと云っていました。 どのペースで、とかは分かりませんが、彼のやり方はベッドに腕立ての様な体勢?でこすりつけるような感じだそうです。(勃たずにイクそうです) 手を使って勃たないというのはおかしいですか? 実は彼とは未だにsexは未経験です。私も彼も付き合うの自体初めてです。 緊張というのも原因かと思いますが、こういった理由で彼自身で勃起をコントロール出来ないので、今迄何度も出来ず仕舞いです。 二人で居て、勃ったりはするのですが、いざとなると駄目なんです。 恋愛の面ではお互いに上手くいっていますし、sexという行為に焦らなくてもいいとは考えていますが、しようとしてから1年以上経つので、正直不安になって来ました。 このまま、彼がリラックス出来る日を待っていればいいのでしょうか?何も心配する必要は無いのでしょうか。 分からないのでアドバイスお願いします。 ちなみに彼は十代後半です。

  • 女性が泊まりに来たら

    こんにちは。 最近何人かの男友達が好きでもない女の子から誘われてセックスしたことがあると言っているのを聞いて驚きました。 男性は愛していない女性とでもセックスできるんだろうなと予想はできますし、私もこの人とならしてみたいと思うこともあります。 でも、男性を誘うなんて出来ませんし、してみたいなと思う人は大抵好きな人なので、セックスだけの関係になるなんて嫌だなと思い行動に移せたことはありません。 実は今好きな人がいて、その人も好きでもない女の子とセックスしたことがあると共通の友人から聞きました。 彼は初めて会った時から何度もかわいいと言ってくれたり、私のことが好きなのかなと思わせる言動をしていて、私も次第に彼のことが好きになってしまいました。 実は今まである事情で二回彼の家に泊まったことがあります。 電気を消した後、彼氏はいるの?とか~は本当かわいいよとか言ってくるのですが、くだらない話をしているうちに彼は寝てしまいました。 私はベッド、彼は床で寝ていたので、「ベッドで寝てもいいよ」と言ってみたのですが、「いいよ、狭いから」と断られてしまいました。 でも翌朝、「~の寝顔すごく可愛かった。幸せだよ。」と言われ、別れ際には「ハグしてもいい?」と言われ、ハグしました。 なんだか彼の気持ちが分かりません。 本当に好きだから大事にしてくれてるともあまり思えないし、 そんなに私は魅力がないのかなと複雑な気持ちです。 男性は少しでも気になる女性が自分の部屋に泊まりに来たらどう思いますか? セックスしてみたいとは思わないのでしょうか? また彼の家に泊まりにいく予定ですが、同じ展開になりそうな気がしてなりません…。

  • 欲求不満です。

    初めまして、初めて質問させていただきます。 僕は現在20歳の男で、生まれて初めてとなる彼女が つい三ヶ月にできました、彼女の年齢は19歳で 僕は学生をしていて彼女は就職をして働いています。 いま現在、手を繋いだりキスをしたり体を触りあったりなどはしたのですが、正直に言いますとSEXはしてないです。 というかまだ三ヶ月なのでしないのが当たり前と思います、それに彼女は未成年なので、そういう行為を軽くしてはいけないと思っています。 事実、彼女とそういった話をした際に「親に大人になるまでそういうことはするなといわれているから、もう数年間そういうのは待ってね」といわれました、彼女に直接「SEXしたいとかって思わないの?」と聞いたところ、「したいとは思う」といわれました。 僕は以前まで身体の関係がなくても付き合っていけるはずだと思い込んでいましたが、最近になって一緒のベッドで添い寝をしたり、ただ抱き合ったりするだけという行為をするようになってから、 とても欲求不満で、彼女が僕の身体に触ってくるだけで勃起するようになり、とても悶々をしてしまいます、こんなことを書くと笑われてしまうかもしれませんが、大真面目です。 大人になるまでしないという彼女の言い分は正論だと思うのですが、いかんせん彼女の方から僕の身体を頻繁に触ってくるため、こちらも気が気ではありません、正直隣にいられるだけで、今にも襲ってしまいそうな程です。 自慰行為をしてもこの欲求不満は全く収まらず、寧ろ自慰行為をすることによって「彼女がいるのに自分はなにをしているんだろう」という罪悪感で酷く落ち込んでしまいます。 それに最近では、キスをしたり添い寝したりすると欲求だけがたまり非常にイライラしてくるため、そういった行為をしないようしていたところ、彼女が怒ってしまい、現在とても困っています(一応彼女には話したのですが…) 質問という質問は無いのですが、とにかくどうしたら良いのかまったくわからずに困っています、一体どうしてこの欲求不満を解消したらよいのでしょうか…趣味などもあるのでそっちに集中したのですが、それと性欲はまた別のものなので全く効果がありませんでした。

  • SEX後に眠気あるのは普通ですか?(イカない女性)

    こんにちは。20代後半の女性です。 以前からSEX後にいつも寝てしまい、なんでこんなに眠くなるのだろうと思っていました。 過去投稿を拝見しましたが、男性はSEXやオナニーなど射精後に睡魔に襲われる、女性もいったあと眠ってしまう人がいるという投稿がありました。 それはわかります。いった後寝てしまうというのはなんとなくわかります。 ですが私はイカないのに必ず寝ます。SEXの疲労はなく、相手が久々でかなり早くいってしまい私は全然楽しんでないって状況でも私は寝てしまいまうのですが、これは普通に皆さんもあるのでしょうか。 パートナーも一緒になって寝るときもありますが、パートナーより私が眠くて私に添い寝するかんじで、私の方が長く寝ることが多いです。 ちなみに睡眠時間は十分(8~10時間)でストレスはない生活ですので日ごろの疲れが溜まって眠気がくるわけではないです。12時間くらい寝た後、SEXしてそれが期待ハズレに数分で終わってしまったとしてももう一度寝てしまうかんじです。(2~4時間くらいで目が覚めます) どなたか同じ女性の方いらっしゃいますでしょうか? 疲れてもいないのに眠気がでて寝てしまいますが、もしSEX後はそういうものなら諦めるけど、そうでないならなんとか対策とらないといけないのかなと思っています。 (半日寝てSEXしてまた何時間も寝てしまうので1日潰れてしまうこともあり、眠り癖なら直したいです。) 変な質問ですが、おわかりになる方、よろしくお願いします。

  • SEXについて

    彼氏とのSEXの事情についてです。。 悩みは彼氏が、SEXの最中に寝てしまうことです。 彼は、私がいろいろしてあげると、リラックスするから、寝てしまうといいます。嬉しいのですが、反面、正直寝てもらいたくないので、私が彼にしてあげている時は、単調にならないように、常に違った刺激を与えるように、努力しています。 次の日が仕事の時は寝る時間が遅くて眠くなっちゃうんじゃないかと思って、早めに寝るようにするんですけど、深夜番組を見てたりで、なかなかちゃんと寝ようとせず、結局遅くにイチャイチャが始まり、その途中で彼が寝てしまう。。。 彼には寝ちゃうのは切ないことを訴えましたが、眠気にはどうしても勝てないとのことで、朝早くSEXしない?と言われましたが、朝は仕事のある日は時間に追われることや終わった後の疲労をや気にして、リラックスしてできないので、私が嫌です。。 私にしてくれている最中は私がなかなかイカないと寝てしまうようになりました。魅力の問題かと思って、(確かに最近2キロも太ったので。)ダイエット始めてますが、すぐには効果がでません。あとは、反応が薄いからだと思って、反応を大きくするようにしていますが、集合住宅なので、なかなか声量は大胆にはいけずです。。。 彼に直接聞いたら、魅力や体型などの外見は、全く問題にすることじゃないと言われました。。自分で自分を責めないで欲しいと言われました。ただ、俺が眠気に勝てないからと・・・。落ち込ませてしまいます。。私の欲求をぶつけるのもよくないと思って反省しています。 どうしたらよいでしょうか?何か良い方法がありましたら、解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • SEXの悩み(彼のアソコが大きすぎて膣内裂傷)

    現在彼とは3ヶ月交際をしています。 出会ったのは2年以上前です。 お互い26歳で、初めての相手というわけではありません。 彼は私のことを本当に大切にしてくれています。 普段もSEXのときもです。 ですが、今回相談させていただくのはSEXのことです。 彼は前戯もしっかりやってくれますし、後戯も満足しています。 しかし挿入時にかなりの痛みを伴います。 彼のサイズは多分かなり大きいほうのようです。 実際、彼と初めてSEXしたとき、膣内が裂け(切れ)、動脈を傷つけてしまったようで、ベッドが血だらけになり、殺人現場のような状態になってしまいました。 結局婦人科へ行き、全身麻酔の縫合手術をしてもらいました。 その後、彼は私が痛いかどうかなどを確認し、痛ければやめたりしながら、SEXを重ねてきました。 しかし最近、また痛むようになってきたので再度婦人科へ行きました。 結果、処女膜部分が切れいているとのこと。 今回は局部麻酔で縫合してもらいましたが、医師からは「挿入時にはゆっくりやさしくすること」と注意されました。 彼は今まで以上に優しく、回数を抑えてSEXするようにしてくれています。 それでも挿入中に痛みを伴うことが多いです。 特に挿入時と、少し時間がたってからです。 私は彼を愛していますし、信頼しています。 痛みはあっても彼とつながりたいと思っています。 彼も私を愛してくれていますし、SEXもしたいと言っています。 でも、彼がSEXに対して恐怖心を持ち始めてしまっているようです。 私は彼とずっと一緒にいたいと思っていますし、将来的には結婚も考えています。 どうすれば彼とのSEXがうまくいくでしょうか。 アドバイスがあればぜひご教授ください。 よろしくお願いします。 ちなみに、ローションは試してみました。 避妊のために、ゴムもつけてくれています。

  • 夜起きてしまう9ケ月赤ちゃん、放置しても??

    現在9ケ月赤ちゃん(女の子)を育てています。 伝い歩きが大好きで、とても元気で力強く、周囲の反応も読み、敏感で喜怒哀楽の激しい子です。 夜の睡眠ですが、4ケ月頃に夜泣きはあったものの、1ケ月くらいでおちつき、7ケ月には夜中に一度起きるものの、おっぱいを飲んで寝る、といった感じでした。 最近にいたっては、朝まで一度も起きずに、ちょっと寝ぼけて泣いたくらいでは1人で寝付いてくれていました。 ちなみに最後の授乳後そのままベビーベッドに寝かし、お昼寝は添い寝です。 後追いをするくらいから、ママッ子が増してきたのか、たまにベッドにおくと、1人にされるのが嫌なようでスイッチが入ることはありましたが、なんとかやってきました。 それが先日の来客で、娘の気持ちが不安定になってしまったようです。 友達を見るなりギャン泣きで、家にいた時間はかなりビビっていたようで、けっこう泣いていました。(来客は頻繁にありますが、娘にとってその友達は特別怖かったみたいです。友達はとても娘のことが大好きなのですが。。) もしかしたらその興奮で夜泣きがあるかな、と思ってはいましたが、7時に寝かしつけた後案の定22時にギャン泣き。ベビーベッドの柵を持ってしがみついて、ガシャガシャしながら泣き叫びました。 寝ぼけて泣いている時は放置して寝付いてくれていたのでよかったのですが、これをされると放置しておけなく、おっぱいをあげました。 しかしおっぱいをあげて寝たようにみえても、ベッドに置くとまたギャン泣き。 1人にするな~!!といった感じで、柵をもって泣き叫びます。 結局その日は3時間ほど相手をしてやっと寝てくれました。 それからちょいちょい夜中に起きるようになってしまいました。 起きても一度くらいなので体力的には問題はありませんが、どうしていいのかわかりません。 前までは起きてもおっぱいで寝てくれていたのに、今はおっぱいをあげてもいらないと言われたり、ほとんど寝ているのにベッドに置くとだめです。 だからといって、先日のように3時間つき合うのも良くないと思います。 寂しいのかと思い私たちのベッドで添い寝をさせても駄目なようで、暴れ出します。 何をしても泣いてしまうので、わたしの気持ち的には柵を持って泣かれても放置しておきたいのですが、今回娘は気持ちが不安定になっているようなので、余計夜泣きが増えてしまうのではないかと心配です。このように泣いている赤ちゃんを放置してうまく行った方はいますか? どなたかアドバイスいただけませんでしょうか? 同じような経験のあるかた、このようにすれば寝てくれる、時間がたてば大丈夫などなんでもけっこうです。よろしくお願いします。