• 締切済み

iPodtouchでオフィス系のソフト

近々、iPodtouchの購入を検討しているのですが、iPodtouchで使えるオフィス系のソフトを探しています。 Quickofficeを検討しているのですが、QuickofficeとQuickword,Quicksheetは何が違うのでしょうか? また、Quickoffice以外のソフトでもQuickofficeより良いソフトはあるのでしょうか? レビューを見ましたが、日本語の対応の不十分さやソフトの不安定さがあったので、不安になっています。

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.1

ご質問の内容については、参考URLがよく分かると思います。Office系のソフトということでしたら、このQuickofficeより良いものはないでしょうし、日本語にしても最新版の「Quickoffice Mobile Office Suite 1.4.2」でどれだけ完成度が高いかは、正直??です。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/02/085/index.html
Starchoco1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このソフトしか無いみたいですね。ダウンロードしてみます。