• ベストアンサー

過去の男性関係 処女膜

sabooの回答

• saboo
回答No.5

過去は過去。 あなたにとって彼女の処女性は重要なテーマなんでしょうね。 肉体的な処女は誰かと結ばれれば無くなってしまいますが、心の処女性に目を向けるべきです。 あなたが苦しいと思っていれば彼女も苦しくなるでしょうし、結婚までたどり着いたとしても長続きするかは疑問です。 結婚式のスピーチみたいですが、結婚はゴールではなくスタートなんです。 長い人生(結婚生活)、形質的なことにこだわってばかりいると、辛いですよ。 >過去の男性の形が残っているのでしょうか?昔の痕跡が彼女の体に残っているのでしょうか? 形状的には何も残っていませんよ。あなたが歯ブラシを口に入れほっぺたが膨らんだとします。歯磨きが終わって歯ブラシを口から出しても膨らんでますか?ほっぺたが。 今、行為を行っても数時間もすれば元通りですよ。 ただ、記憶の中には残りますがね。 それすら嫌だと言うのなら、結婚なんか考えない方が良いと思います。 体の「処女性」にこだわり続ければ・・・ 少なくともあなたは彼女と抱き合う度に思いだし、苦しむはずです。 あなたの苦しみが彼女を苦しめ、傷つけるようになります。 とても幸せになれるとは思えません。 彼女があなたを信じ、敬い、愛してくれる「パートナー」であれば、あなたが彼女の「心の処女性」を大切に出来るならうまく行くんじゃないでしょうか。 >処女膜もおそらく喪失 ちなみに処女膜はもと有った場所に今でもあります。膣の入り口に必ずあります。 喪失するのは処女で処女膜は喪失せずに破れるだけです。 うちの女房も同じです。ただ、裂け目が入るだけです。 それが破瓜の痛みと出血を生み出すのです。 女性が望めば縫い合わせることによる「再生」もできるような話しは見聞きしたことはありますが・・・。 間違っても、そんなこと彼女に要求してはいけませんよ。 さっぱりと吹っ切れることを祈ります。

stst007
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 なんだか吹っ切れる気がしてきました。 ありがとうございます。