• ベストアンサー

過去の男性関係 処女膜

sabooの回答

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.5

過去は過去。 あなたにとって彼女の処女性は重要なテーマなんでしょうね。 肉体的な処女は誰かと結ばれれば無くなってしまいますが、心の処女性に目を向けるべきです。 あなたが苦しいと思っていれば彼女も苦しくなるでしょうし、結婚までたどり着いたとしても長続きするかは疑問です。 結婚式のスピーチみたいですが、結婚はゴールではなくスタートなんです。 長い人生(結婚生活)、形質的なことにこだわってばかりいると、辛いですよ。 >過去の男性の形が残っているのでしょうか?昔の痕跡が彼女の体に残っているのでしょうか? 形状的には何も残っていませんよ。あなたが歯ブラシを口に入れほっぺたが膨らんだとします。歯磨きが終わって歯ブラシを口から出しても膨らんでますか?ほっぺたが。 今、行為を行っても数時間もすれば元通りですよ。 ただ、記憶の中には残りますがね。 それすら嫌だと言うのなら、結婚なんか考えない方が良いと思います。 体の「処女性」にこだわり続ければ・・・ 少なくともあなたは彼女と抱き合う度に思いだし、苦しむはずです。 あなたの苦しみが彼女を苦しめ、傷つけるようになります。 とても幸せになれるとは思えません。 彼女があなたを信じ、敬い、愛してくれる「パートナー」であれば、あなたが彼女の「心の処女性」を大切に出来るならうまく行くんじゃないでしょうか。 >処女膜もおそらく喪失 ちなみに処女膜はもと有った場所に今でもあります。膣の入り口に必ずあります。 喪失するのは処女で処女膜は喪失せずに破れるだけです。 うちの女房も同じです。ただ、裂け目が入るだけです。 それが破瓜の痛みと出血を生み出すのです。 女性が望めば縫い合わせることによる「再生」もできるような話しは見聞きしたことはありますが・・・。 間違っても、そんなこと彼女に要求してはいけませんよ。 さっぱりと吹っ切れることを祈ります。

stst007
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 なんだか吹っ切れる気がしてきました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 処女が女性用バイブを全部挿入したら処女膜喪失しますか?

    処女が女性用バイブを全部挿入したら処女膜喪失しますか? 真面目な質問なので真面目に教えて下さい。 バイブの太さや長さによりますか? 因みに、どれくらいの太さや長さだったら処女膜喪失するでしょうか?  ※処女膜喪失法じゃなくて、   バイブを使って処女膜喪失するかどうか教えて下さい。

  • 処女膜について

    処女膜について伺いたいと思います。 私の友達(23歳)が未だ処女なのですが、 最近彼氏ができたようです。 その彼氏は、どうやら処女よりも、回数を重ねた女性が好みのようで、彼女は、処女とバレたくないようなのです。 男性は、処女というのは、イレた時に解るのでしょうか? また、もし上手く入らず「処女?」と聴かれたときに、彼女は、 「かなり昔にやったことあって、久しぶりなんだ」という言い訳はできるのでしょうか? ・・・という質問をされたのですが、残念ながら私には今、そういうことを聴ける男性がおらず(笑) 私もちょっとこれは気になったことなので、皆さんに伺いたいと思います。

  • 処女膜って…?

    20代の女性です。 まだ処女なのですがついこの前彼が出来ました。 恥ずかしながら中学生くらいからオナニーはしています。 指は2本は普通に入ります。 3本はキツイですが入ります。 処女膜って触ってるとわからないのですが 初めてしたら男性の方にはわかってしまうのでしょうか? オナニーで破れていることはあるのでしょうか?

  • 処女膜って・・・

    誰にでもあるものなんでしょうか...? 私は今まで男性経験はないんですが 自慰で二本から三本くらい指が全部入ってしまいますが 痛みは最初からなく 処女膜が破れたような痛みは今までありません 誰にでもあるものなんでしょうかね...? できれば過去の質問もお願いします(∋_∈)

  • 女性に質問 女性の処女膜を破りたいです。

    女性にお聞きします。 「処女膜」のことを、ずっと考えてしまいます。 男性として女性の処女膜を破りたいです。 こんな男性をどう思いますか??? 教えてください。

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • これって処女?非処女?

    女性器に男性器を挿入された事はないが、 バイブを挿入した事はある(当然処女膜は無い)。 ・こういった女性は処女に該当すると思いますか? ・例えばファンタジー世界で、ユニコーンに触る事は可能ですか? 個人的には、心理的に処女とは認められないが、 処女の生き血が必要な儀式への利用、ユニコーンに触る事、等は可能であるのではないかと感じるのですが、どうですか? 処女信仰の人間らが問題視するのは、 ・他男性器による女性器への貫通 ・処女膜の喪失 ・女性が持つ他男性との性交の記憶(比較される事への恐怖) の内のどれかと思われますか? ふと疑問に思っただけなので、はっきりとした答えが無くても構いません。

  • 彼女の処女膜(ヒダ)が擦り切れてツルツルだったら?

    彼女の処女膜(ヒダ)が擦り切れてツルツルだったら? 私の元彼女(元婚約者)は、半同棲、不倫、浮気を繰り返していました。 それで、彼女の処女膜(ヒダ)は擦り切れてツルツル状態で、ソープランドの女性と一緒でした。 そこで、お尋ねします。 <男性への質問> (1)自分の彼女が同じだったらどうします?  (仮定:彼女に対してどう対応します?) (2)自分の彼女が同じだとわかった人はどうしました?  (経験者:彼女にどう対応しました?) <女性への質問> (3)自分が同じになったらどうします?  (仮定:彼氏に対してどう対応します?) (4)自分が同じである人とはどうしました?  (経験者:彼氏にどう対応しました?)

  • 処女膜が破れたときに出る血について

    女性の処女膜が破れた時に血がでるらしいですね もし処女膜が破れた時に男性器がまんこに入っている状態だったら男性のアソコに血がつくということになりますが、人の血が性器に付くのって傷口から他人の血が入るのと同じぐらい危険ですよね? 血がついても問題ないのでしょうか? もしくは性器に付いても問題ない血なのでしょうか? 分かる方教えてください

  • 処女喪失?

    まだ小学生のころの話です。 保健体育で初めて「膣」について学びました。 自分の体にそんな機能があるとは!と初めて知る知識に驚きました。 で、ここからが問題なのですが「どんなものか触ってみよう」と思い、膣内に指を入れてしまいました。 それが結構深く入れてしまって、そのとき血が出てしまいました。 おそらく処女膜を傷つけてしまったのだと思います。 そこで思ったのは「これは処女喪失なのか」ということ。 男性経験で傷つけたわけではないので、厳密な意味では処女喪失ではないと思います。 でも、何が原因で処女膜が傷ついたかなんて調べようがありません。 「自分で傷つけた」と「誰かに傷つけられた」の違いは、他者には見分けがつかないのです。 さて、上記を踏まえた上で質問します。 「あなたは処女ですか?」と聞かれたとき、 YESとNO、どちらで答えるべきですか?