• ベストアンサー

携帯電話会社どこがいいでしょうか??

youjikyouikuの回答

回答No.3

こんばんは。 僕はJフォンを使っています。学生ですが、必要以上に使わないので毎月基本使用料以内(4千円以内)です。 No.2の方がおっしゃっているように、「ドコモ=料金が高い」というイメージがあります。実際に高いですし。僕自身昔はドコモのPHSと携帯を使っていた時期もありましたが、室内に入ると電波が切れ、全く役に立たなかったのでJフォンに代えたわけです。 とにかく料金を安く納めたいのであれば、ツーカーはいかがでしょう。恐らく4社(ドコモ・au・Jフォン・ツーカー)の中では一番安いと思います。 まずは、各社のカタログを集めて見比べるのが一番かと。

tomochacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店でカタログをもらって検討しようとおもいます。