• ベストアンサー

関空の海が汚い

koba_kazuの回答

• ベストアンサー
  • koba_kazu
回答No.1

一応書いてみますが、海が荒れている時の波しぶきを上から 見ていたのではないでしょうか?飛行機に良く乗るので 良く見ます。大きさ的にもそうじゃないかと…。 特に台風が来ていると、普段見ている海の様子とは異なると 思いますよ。

strychnine
質問者

お礼

お礼ありがとうございます。 しかし数日前には台風が来ていたようなのですが、帰国時は晴天でした。 波しぶきのような気もしますが・・・双眼鏡を持っていくべきでした。