• 締切済み

カリンなる一族

カリンなる一族というCMがありますよね。 あれで、最後のほうに 「地声はwebで」的なことが かいてあったと思うんですが・・ それで検索してみたんですけど、 その会社のサイトが出ないんですよね。 なんか新聞?のニュースばっかりで。 どうしたら地声版が きくことができますか? 教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

先日地声版を見ました! ロッテの商品ですので、そこから探してたどりつきました。 こちらをどうぞ。 http://www.lotte.co.jp/products/brand/nodoame/cm.html 城田さんは地声もいいなあ。