• ベストアンサー

電脳戦士バーチャロンはどんなハードでできますか?

bilijiarの回答

  • bilijiar
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

PCとSSで出来ると思いますが。

adovento
質問者

お礼

PCでできるんですか。知りませんでした。どういうのですか?インターネットでですか?普通でできるんですか?教えてください!

adovento
質問者

補足

他でこたえがみつかりました。ありがとうごあざいました!

関連するQ&A

  • 電脳戦機バーチャロンシリーズの通信対戦人数は?

    ウィキペディアを見ても詳しくわからなかったので質問させていただきます。 電脳戦機バーチャロンシリーズで通信対戦が盛んなのは、または通信対戦がほとんどされていないものはどれなんでしょうか? ちなみにどれが通信対戦可能なのかもわかりません。 ●電脳戦機バーチャロン  1・セガサターン版 2・Windows版 3・PlayStation2版 ●電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 4・ドリームキャスト版 ●電脳戦機バーチャロン マーズ 5・プレイステーション2版

  • 電脳ボーイ

    昔、電脳ボーイっていうゲーム少年のマンガありましたよね。もう一度読んでみたいんだけど中古本屋にまだ売ってますかね?

  • セガサターン 機動戦士ガンダム外伝

    今、セガサターンにハマっています。 「機動戦士ガンダム外伝」と「バーニングレンジャー」を買おうと思うのですが、 どんな感じなのか全く分かりません。 ゲーム画像があるサイトを知っていたら教えてくれませんか? 文章で説明できるなら文章でもかまわないです。 他のゲームと比較して説明してくれると助かります。 よろしくお願いします。 画面が荒いなら買わないかもしれないです。。 基準として デイトナUSAはアウトです。 バーチャロンはギリギリセーフです。 #基本的に2Dゲームの方が好きです。 #前回レイアースで回答してくださった方々ありがとうございまいした。

  • ガチャポン戦士の様な

    普段はアトラスのRPGばかりやっていますが、流石に飽きてきて、久々にガチャポン戦士をやりたいと思い探しましたが、終了していて出来ません。 ハードはPS〜PS4までで、ガチャポン戦士と同類及び近い物は有りませんか。

  • 初代バーチャロンの稼動しているゲーセン

    初代の「電脳戦記バーチャロン」が現役で稼動しているゲームセンター、どこかにありませんか? なるべく、東京都23区内と武蔵野市、三鷹市、西東京市でおねがいします。

  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム に似たゲームはPS2には無い?

    PSPで人気のゲームの機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム に にた感じのゲームをPS2で探しているんですが有りますでしょうか? なんでPSPで出してPSでは出ないのでしょうか?

  • PS2機動戦士ガンダムのゲーム

     昔やったんですが機動戦士ガンダムのPS2用のゲームで、ミッションかは忘れましたが、二人で敵の攻撃から母艦を守るゲームがあったと思うのですがタイトルが分かりませんので教えてください。また、似たようなので2Pで対戦じゃなく協力してできるガンダム系のゲームを知っている方おしえてください

  • 電脳コイル、全○○話ですか??

    毎週土曜日楽しく電脳コイルを観ています。 (しかもビデオにとって何度も(=^_^=)) ところで今日で第15話でしたが、 全部で何話になるのでしょうか? HPでみても書かれていなかったのでこちらで質問しました。 26話ぐらいでしょうか? ご存知の方いらしたらご教授宜しくお願い致します。

  • 機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー

    古い話で申し訳無いのですが SEGA SATURN 機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー このゲーム大好きでした こんな感じのPS2用のソフトって無いですかね? PSでガンダムのゲーム、何本がプレイしたのですが(タイトル忘れました) 全然満足出来なくって・・・

  • ULTRA2000シリーズのクオリティ

    先日、電化製品店で「Media kite」というところから発売されている(?)「ULTRA2000」という、家庭用ゲーム機の既存するソフトのパソコン版のシリーズを見かけたのですが、その中の「電脳戦記バーチャロン」にはアーケード版並みのクオリティとかかれていました。  このシリーズのソフトはオリジナル版よりも画質や音質が良いのでしょうか。教えてください。