• ベストアンサー

女性の方へ質問

女性に質問します。 初体験ってどんな感じでしたか? 私は痛いばかりで気持ちよさなんて全く感じられませんでした。 私が異常なのかと不安です。 それと、入れたときに男性が動くのはなぜですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.1

こんばんは。20代前半女性です。 初体験から約2年半ですが、私もとにかく痛かったですよ。 ただ、痛くて仕方ないけど、奥のほうに微かに快感があるような気もしました。 単純に大好きな彼と結ばれて気持ちが高揚していただけかもしれませんが(笑) でも「早く終わって~」と思っていたので、やっぱり痛さが勝っていたと思います(^^;) その後もいっぱいエッチして、1ヶ月も経たない内に痛さは消え、快感に変わりました。 友人に聞いても、最初の数回は皆痛いようです。 でも最初の2~3回を乗り越えると、愛する人とのエッチは段々良いものになっていくと思います。 >それと、入れたときに男性が動くのはなぜですか?? 男性は、動いてペニスを膣壁に擦り付けることを繰り返すことによって、射精に至るからです。

noname#100622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さん最初は痛いんですね^^;最初の数回は痛いと聞くと、次にする時も怖いです(笑)遠距離なので慣れるのに苦労しそうですT T でも愛する人との行為なら乗り越えられます。 動くのにはそんな理由があったんですね。 私は「え、何してんの???」と思って受け止めていました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    20代♂です。女性の皆さん、私のただの疑問に答えてください。よろしくお願いします。 男性向けH雑誌に「初体験:1○歳。海でナンパされてその夜に…」というような素人女性(?)がたまに載っているのですが、このような女性の心理が分かりません。 要するに、ナンパなどで初めて会った恋愛感情・信頼感もない男とその(数)日のうちに初体験する女性の心理が全く分からないのです。そのような初体験をした方、その時の心情・経緯、今現在の心情などを教えてください。 また、そのよう初体験をしてなくてもその気持ちが分かる方、その気持ちを代弁してください。 最後に、こんな女性ホントにいるんでしょうか?

  • 女性の方もしくは詳しい方に質問があります。

    女性の方もしくは詳しい方に質問があります。 自分は10代後半の男です。(彼女も同い年) 先日彼女と初体験をしようとしました。 お互いに初体験だったのでどうしていいかわからず、彼女にアソコのどこを触ったら気持ちがいいか聞きましたが、彼女は自分でもしたことがないらしく「わからない」とこたえました。 そこで自分はクリトリスを彼女に「ここどう?」と聞きながら触っていました。 最初はあまり反応はなくわからないと言っていましたが、数分いじっていると「くすぐったい」と言ってきたのでその日は終わりました。 後日またクリトリスを触っているとまた「くすぐったい」と言われましたが、我慢してもらい触り続けていると彼女のカラダ(腰あたり)が少し痙攣してきている感じがしてました。 くすぐったいのかと思いましたが、キスをしている彼女の唇が止まっていたので『感じてるのかな?』と思いながら触り続けていると「変な感じがする。気持ちが悪い。」と言ってきたのでそこで終わりました。 とくに不快な顔をしているわけでもありませんでした。 これはどうゆうことなのでしょうか? これは『イク』前なのでしょうか? またこのようなとき女性はどんな感じなのですか? とても大切な彼女なので自分だけ気持ちよくなって終わりたくないのでアドバイス等よろしくお願いします。 真剣な相談ですので中傷等はやめて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 女性の方に質問?

    始めてのHの時(初体験ではない)相手の彼が自分より先に行ってしまった時って、どんな気持ちですか? 男性的には、「し、しまったぁ~!」と思うのですが! 宜しくお願い致します。

  • 初めての男性との別れについて女性の方に質問します

     Ujikiと言います。目下、長距離恋愛中の男です。宜しくお願いします。ここOkWebでは、過去、質問者として大変お世話になっており、回答の努力をしてきました。(^^)  今の彼女との問題では全く無いのですが… 疑問が出てきましたので、「性」の経験を持った女性の方に質問です。  特に「今の彼氏なり夫が初体験」の女性、また「訳あって今の彼氏なり夫が初体験ではない」女性で次の質問が異なるものでしょう。か… 【質問】: 「初体験の男性との別離は困難ですか?それとも容易かったですか?」出来れば初体験の年齢と現在の年齢を教えてくだされば、助かります。  ここ恋愛カテゴリーや、性のカテゴリーで女性に回答する際の小生の常識の基盤が間違っているかも知れませんので、真面目に疑問として質問します。質問するカテゴリーは考えました。また「初めての男性 別れ」で検索したところ700件以上も表示されましたので諦めました。どこかに統計資料があるのなら是非、教えてください。検索のキーワードでも結構です。

  • 女性の初体験時の男性器の大きさの好みについて

    特に女性の人に質問なんですが、初体験する際には相手の男性の性器が大きくないのを望みますか。或いは望んでましたか。 性器を調べてから性交渉するとは限らないので、男性の外観からこの人は性器が大き過ぎないみたいだから初体験の相手としてふさわしいかも… とかと、そのような感じは持つのですか。 男性の性器は小さいのより大きいほうが興味を持たれるのでしょうけど、初体験では小さめを好んで、慣れて来たら段々大きいのに乗り換えたいとか… そういう考え方って潜在的に女性はするものなんですかね?

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 男性&女性の方へ

    男性&女性の方へ 今までの体験の中で、一番気持ちよかった(名器だと)思ったことがありましたら どんな感じで(気持ちよさで)どんなタイプの人でしたか?

  • 女性(若年の方)に質問。男性とのHに関して、意見を聞かせてください。

    女性(若年の方)に質問。男性とのHに関して、意見を聞かせてください。 20代男性です。 若干、カテ違いになりそうな質問です。 女性(特に10代の若い方)にお聞きしたいのですが、男性とのHをどのようにお考えですか? 先日、バイト先の先輩と初体験の話題になったのですが、その先輩は中学の時に、もう済ませたとのことでした。 私も男性ですから分かりますが、中学の男子は、ほぼエロ思考です。 好きな娘とヤルことを考えるのは、日常茶飯事で、それほど性欲が強い状態にあります。 しかし、この頃の女子にしてみたら、まずカラダは出来てないですし、とりわけ興味もない、さらに言うなら、妊娠の危険がある、すごく痛そうなイメージが強いのではないでしょうか? そういう意味合いから、若年で初体験を済ませる女子の心境が気になりました。 経験のない方であれば、そのままの意見を、 経験済みであれば、初体験前の心境を思い出していただいて、教えて欲しいです。 お手数をおかけしますが、ご回答お願いします。

  • エッチの後の質問(女性のかた宜しくお願いします)

    お互い45才にもなるいい年をしたふたりですが、 昨日彼女とエッチをしたあとに、彼女から以下のような質問がありました。 「初めて(初体験)のときは一生懸命だった?」 「前の彼女のときは一生懸命どうだった?」 との聞かれ「初体験のときはやっぱり分からないから一生懸命だった気がする」 とは答えましたが、彼女はどんないとがあって急に聞いたのでしょうか? 私とのエッチが良くなかったのでしょうか? 分かる方は彼女の気持ちを教えてください。 ちなみに、彼女とのエッチは初めてではありません。

転職のタイミングはいつ?
このQ&Aのポイント
  • 転職のタイミングに悩んでいる方へ、考えるポイントと注意点を解説します。
  • 転職を検討しているが、今の会社には裏切り感を抱えている。転職するべきか迷っている方へのアドバイス。
  • 転職なんて、贅沢なのか?自身の環境が恵まれていると感じつつも、転職による成長やチャンスの可能性について考えます。
回答を見る