• 締切済み

外装の交換について

オークションで買った携帯電話の外装がボロボロでした。 私が新規で買ったものでなくても外装の交換はできますか? 以前も同じ質問があったと思いますが、現在の状況が知りたくて質問しました。 ちなみにD905iです。

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.1

ここで聞くより、実際にショップで確認した方が確実です。 と言うのも、交換の是非以前にD905i自体が2年前の旧端末である事と、製造元の三菱電機が既に携帯事業から撤退してしまった為に、部品在庫の有無に掛かります。 実際、その頃の携帯のバッテリーパックを注文したところ品切れですとの話でしたので諦めた知人もいます。 しかし、もし、交換可能であれば、今は無きD端末ですから希少価値がありますよね。 その際には、今後入手困難であろうバッテリーパックも同時購入をお奨めします。