• ベストアンサー

Thunderbird 『Mouse Gestures』の使い方

Thunderbirdに『Mouse Gestures』というアドオンをインストールして、 設定などもちゃんと行ったつもりですが、なぜか、ジェスチャーをしても、 何も反応しません・・・。 詳しい使い方など、分かる方、教えていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

次のMouse Gestures Redox ですか? メールを開いた画面でのジェスチャーが効くのだと思いますが、動作しないですか? あとは、設定の一般タブにある「右マウスボタン」と「?」の?の箇所は、Ctrl,Alt,Shiftのどれかにチェックを入れてますか>? 設定はそれだけでデフォルトに用意されたジェスチャーは動作しますよ。

aokitomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールを開いた画面でのジェスチャーだったんですね!! ずっ~と、受信トレイの画面で行っていました!!笑 本当に回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 URL貼り忘れでしたm(__)m http://webpersons.jp/tips/2008/10/thunderbirdmouse-gestures-redo.html