• ベストアンサー

ファスナーが横にあるワンピ、どうやって着ていますか?

mikiti1115の回答

• ベストアンサー
回答No.2

う~ん・・・横ファスナーは私も足から着ます。 後ファスナーも・・・足からかも・・・。笑 私も間違っていたのか??? ファスナーが短くて、大きく開かないものはおしりでつっかえてしまうので、頭からかぶる場合もありますが・・・。 店員さんは ワンピース=マスク と認識していて渡しただけかもしれませんよ。

noel025
質問者

お礼

゜。(。o● ▽ ●o。)。゜ゥルル ありがとうございます!! ワンピのデザインによっては、下からくぐれないものも、ありますよね??? ^^;;;   よかった www  ^^ デザインによっては、やっぱり横から着てもいいですよね? 店員さんは、ワンピース=マスクってことで 仕事で事務的?条件反射??的に、きっと渡したんですね??  てっきり、トイレの笑い話と同じで、私もなのか??(;゜;∀;゜:) って、思ってしまったり・・・ アドバイス有難うございました Σ(ノ∀`) ペチ