• ベストアンサー

mixiのコミュ作成について

mixiでコミュニティを新たに立ち上げると、「○○さんがコミュニティを作った」といったような通知がマイミクに一括送信されたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

コミュ作成の通知を自動的に一括送信する機能はありません。 マイミクさんにコミュ作成を知らせたいのであれば、自分の日記に「コミュ作成しました」と書いては如何ですか。

welle-eins
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回はむしろ知られない方がいいので、送信されない事がわかって安心しました。