• ベストアンサー

OKWAVEは昔からこんなに削除基準が厳しかったの?

asyantyの回答

• asyanty
回答No.12

3度目の回答はさすがに自分でも少し気分良くありませんが、回答番号:No.9の方の回答で貴方がした「質問」と「無礼」を思い出しました。 病名は忘れましたが、精神を少し病んでいる彼女の事についての相談というより、一方的な同意募集かたんなる愚痴でしたね。 そこで貴方は「もう少し寛大になってもいいのでは?」といった感じのやんわり指摘の回答にさえ「事情をよく知らない人間が説教するな、精神病の人間と接した事も介護した事も職業体験したわけでもないのに意見するな、偉そうにいうなら一度精神病院で働いてから言え。」と、そんな感じの、明らかに罵詈雑言をしていました。 削除されない方が不思議です。 思い出して、気分の悪さが再発してしまいましたよ。 酷い言いようですよね。 事実かどうかはともかくとしても、付き合っている彼女に向かって精神病と侮辱し見下し、それはどうかとやんわり指摘してくれた善意の回答者まで罵倒していたのですから。 挙句の果てに、一生懸命苦労して考えた厭味?が削除されたと、また愚痴? もう理解不能、不可能です。 もう締め切ったらいかがでしょうか? …貴方も、何を言っても無駄な利用者のようです。 これで終わりです。