• 締切済み

暖房をつけると鼻水が出る

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーはお持ちでないですか? 少し様子を見て症状が変わらないようなら 病院で見てもらったほうがいいと思います ためしにエアコンお掃除をしてみるとか

tatapopo
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 アレルギー検査は最近していないんですが、 10代の頃は、検査をする度に、 いろいろなものにひっかかっていたので、可能性は大です(涙) エアコンのフィルター掃除をしてみたのですが、 もともとほとんど汚れておらず、 掃除後も、体調不良に悩まされています。 でも、以前と比べるとマシになったようで、 苦しいながらも眠れるようになりました。 去年は平気だったので、 アレルギー体質がひどくなってしまったのかもしれません。 ともかく、どうもありがとうございました。