• ベストアンサー

翻訳サイトの不具合

insitemillの回答

回答No.4

わたしはツールバーをアンインストールしたら直りました。 わたしの場合、youtubeなどを見ようとすると 必ずsysfaderエラーが出るようになり 最近インストールしたものを順に削っていったところ、 yahooツールバーをアンインストールした時点で エラーが出なくなりました。 実はほかの原因で直ったのかもしれませんが、ご参考までに。

pen-ryura
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 最近、いろんなサイトからのツールバーの付加機能がアナウンスされて 楽に思えるようでも、複数は必要ないし・・ ためしてみます。