• 締切済み

削除できない? 困っています

Sony Picture Utilityというプログラムが プログラムのアンインストールまたは変更 の欄にあり(1度インストールせざるを得なかった) アンインストールをしようとしています。 ですが アンインストールをして、もう一度電源を入れるともう一度 プログラムのアンインストールまたは変更に Sony Picture Utilityが残っており 何度アンインストールをしても、もう一度電源を入れなおせば復活しています。 PCが不安定な状態なのでできれば早く回答ください!

みんなの回答

• godhandmx
回答No.1

Revo Uninstallerというアンインストール支援ソフトをおすすめします。 このソフトはアンインストールしたいソフトがPCに残した痕跡をレジストリなどを含めきれいに消し去ってくれる高性能アンインストーラです。 私も以前同じような症状に悩まされたことがありましたが、このソフトを使用することで解決することが出来ました。 ただし高性能ゆえにレジストリの削除などには注意を払って下さい。 難しくはありませんが安全を考え、使い方など検索してみると良いかもしれません。

参考URL:
http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/system-chuneup/revo-uninstaller.html