• ベストアンサー

シルバーウィークの郵便局

送りたい大きな封筒があります。 連休が続きますが、明日以降の連休で郵便局は開いていますか? (コンビニでもいいのですが、郵便局の方が家から近いので^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

郵便物の集配を管理するような、大きな郵便局なら開いています。 こちらから、近くの局を探してみるといいかと思います。 日本郵政:郵便局・ATM をさがす http://map.japanpost.jp/pc/

noname#99252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大型の郵便局を、サイトから探してみようと思います^^*

その他の回答 (1)

noname#99860
noname#99860
回答No.1

「ゆうゆう窓口」がある局だと夜中でも休日でも受付はするみたいですね。 局によって違うので、目当ての局がどうかご確認ください。 日本郵政 郵便局・ATMをさがす http://map.japanpost.jp/pc/index.php

noname#99252
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます! 確認してみます^^*