• ベストアンサー

女性はどこで感じているの

最大限に勃起した私のものが、最大限に彼女の中でピストン運動しているときに、女性はどこが一番感じているのでしょうか。  男性はペニスの先の周囲の亀頭部の張り出したところで一番感じるわけですが、女性の場合は、どこでしょうか。(余談ですが前後に動きすぎるとだめですか?)  膣の入口の付近なのか、中間部の前側なのか、奥の突き当たりの所でしょうか。それとも恥骨があたるクリトリスでしょうか。(余談ですが、激しく前後に動いているときに、クリを指で刺激は余分ですか?)  よく女性は全身で感じると言いますね。それでも一番感じる部分はあると思うのですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は 奥が感じます。 子宮口あたりです。 彼の大きくなったもので 何度も突かれると 痺れるくらい感じてしまいます。何度もいってしまいます。 ゆっくり 挿入されて 男性も快感を味わうように ゆっくりゆっくり 出し入れをして 指で クリトリスを 同時に愛撫されても あっという間に いってしまいます。 前後に動く時は 密着して クリが擦れるような動きをすると 感じます。 でも 感じるところは 女の人によって 違うと思うので 彼女の反応を見ながらが 一番いいと思いますよ!

その他の回答 (2)

• neikorou
回答No.2

膣の入口の付近なのか、中間部の前側なのか、奥の突き当たりの所でしょうか。それとも恥骨があたるクリトリスでしょうか。。。。。 全部です。ただし、全部の箇所が一緒に感じることはない。 順序よく、入り口ーーーGスポット付近ーーーーを、念入りに。 その後に、奥。 大きなピストン運動よりも、小さな動きでじっくり密着させたほうが、よい。 全身で感じるのは、特にオーガズムが始まってからーーーー絶頂しーーー 15分くらいは脳天までびりびりしてーーーーー眠ってしまう。 いきなり奥まで、「それ!」っと勢いで入れると、冷めるし、痛い。 骨盤が前傾気味の女子は特に、奥は痛い。 ちなみに、どこに入っていても、クリトリスを同時に刺激することで、感じかたが全く違う。男性主体のアダルト映像は、いかに早く強く突く、かだけで、あれでは全く感じる分けない。むしろ痛い。

• nourider
回答No.1

とても個人差があります。 熟した女性だと相手の男性のセックスのくせに合わせて自分の性感も変えられる方もいらっしゃるようです。 男のように単純ではありません。