• ベストアンサー

EXCEL 2007

nemocciの回答

• ベストアンサー
  • nemocci
回答No.1

EXCEL2007の単体を購入すれば大丈夫です 多分2万ちょっとぐらいだと思います インストールをする時に、 「前のバージョンを残す」というやり方があるので、 間違えなければ、現在の2003と一緒に使用できます

forest333
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 インターネットで検索していたら、ソフトのようなものが やはり同じような金額で載っていただので、それは専門家や業者さんが購入するものかと思っていました。 じっくり考えて見ます。どうもありがとうございました。 個人で使用するのには、ちょっと高額ですね。。(←愚痴です)