• 締切済み

カワサキ製ZX12Rのシート取り付けボルト破損

バイク屋さんにいってもちゃんと修理できないので質問いたします。 シートを固定しているボルトが二本あるんですが。、、 一本がとれずに受け側が供回りしてしまいます。 ボルトはなんとかとったのですが。。。 完全に治すにはどういった対応が必要でしょうか? 部品交換等でなおるんでしょうか?わかる方教えてください。

みんなの回答

• my_eco
回答No.1

修理のノーハウは、経験が豊富と言う意味で、自動車修理工場の方が良いかもしれませんよ。一度相談してみては如何でしょう。