• ベストアンサー

eチケットについて。

似たような質問もあるかと思うのですがeチケットについてです。 eチケットで海外に行きます。 旅行会社から『eチケットお客様控え』という2次元バーコード付きのページをプリントアウトしたものをもらったんですが、この『eチケットお客様控え』という紙を持って行けばチェックイン出来るということですよね? もっと、いかにも「チケット」的なものが必要だと思っていたので、ちょっと不安というかこんなプリントアウトした紙でチェックイン出来るのか信じられなくて…笑; 初海外なのでわからないことだらけです…。回答お願いします~m(××)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

安心してください。 コピーをとると失くした場合に役に立ちます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/airticket/closeup/CU20070624A/
c-sag
質問者

お礼

ありがとうございます! これで一安心です!