• 締切済み

携帯が突然壊れました。。

SH706iを1年2カ月使っています。 最近携帯のサブメニューボタンを押しても 表示されなくなったり昨日から携帯の 画面がおかしくなったりしてました。 それはあまり気にしてなかったのですが 今日の夜に突然携帯を開いたり閉じたり しても画面が常に真っ黒になりました。 電源を切ったりつけたりしてもボタンの 部分だけが明るくて画面はつきません。 水没したわけでもなく高いところから 落とした覚えもありません。 本当に突然だったので原因が分かりません。 明日docomoショップに行こうと思いますが もし修理でお金がかかるならそのまま機種変更 しちゃおうかな~と思っています。 自分名義で今年19歳になるんですけど 機種変更でも親の同意は必要になりますか? 一括払い・分割払いで購入するかどうかで 親の同意が必要かは変わりますか? 困っているので回答お待ちしております。  

みんなの回答

• globef
回答No.1

>機種変更でも親の同意は必要になりますか? >一括払い・分割払いで購入するかどうかで >親の同意が必要かは変わりますか?  明日 docomoショップに行けばわかる事だと思うのですが・・・ (修理に関してもですが・・・) ココで今すぐ答えが聞きたいのは何故でしょう?

BITCHGIRL
質問者

お礼

親の同意が必要か確認したいので。 ありがとうございました。