• ベストアンサー

TMPGEnc Authoring Works 4で、DVDへの書き込みができません…。

tommy-pie83の回答

回答No.2

あのう~ お使いのドライブでは DVDの書き込みはできません。 DVDの再生はできても 書き込みができないドライブなのではないでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416262494 せっかく TMPGEnc Authoring Works 4 を購入されたのなら 外付けのDVDドライブを買ってくださいね。

trombones
質問者

お礼

書き込み不可能なドライブだったのですね。 解決しました、ありがとうございました。