• ベストアンサー

探偵の料金とか。

alfaqazの回答

• ベストアンサー
  • alfaqaz
回答No.3

安いところなら数万円。高ければ10万くらいはとられるかもしれませんね。昔は個人でも300円程度でできたんですが。 期間は数日もあれば判明すると思います。 但しこれはその車輌ナンバーが完全に把握出来ている場合です。たとえば「品川300あXX-XX」というナンバーの場合、「XX-XX」だけわかっていても所有者は判明しません。地名もひらがなも全部わかっていないとだめです。 ちなみに上記の調査はデータ調査という項目にあてはまります。データ調査ではなく行動調査で調べた場合はもっと高くなるものと思われます。