• 締切済み

りそな銀行について

りそな銀行から他金融機関(詳しく言うとジャパンネット 本店営業部)に振り込みをしたいのですが、振り込み方法が全く分かりませんっっ(T_T)/ 振り込み方法がわかる方っ!! 簡単でいいので教えてください<(_ _)>

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.1

ダイレクトでの振り込みでしょうか? 金融機関を選ぶ画面でフリーワードで検索というのが画面の中程にありますのでここに「ジャパン」と入力して検索をしてください。 ジャパンネット銀行が出てきます。 ATMの場合は金融機関名を選ぶとき「シ」を押すと出てきます。