• ベストアンサー

都営大江戸線12-000系

都営大江戸線12-000系のうち、初期車で車体色が白色の車両は現在走行しているのでしょうか?又、ご存じの方のついでで良いのですが、初期車の警笛音は銀色の後期車と同じ音でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

立派に走ってますよ。 屋根上の埃が気になりますが。 主にラッシュ帯がメインのようで、 一番見るのは、2次車(第6編成)です。 警笛は共通品ですね。

その他の回答 (1)

• y-925
回答No.1

走ってますよ。ただ、汽笛まではわかりませんが・・・

trainhorn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。大体、何本に一本くらいの確率か分かる方はいらっしゃいますか?