• 締切済み

妊娠しますか?

8月29日に手に着いた微量の精子で手マンをしました。生理予定日が9月18日頃でしすが妊娠しますか?

みんなの回答

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

情報が少なすぎますが、可能性でいえばゼロはありえません。

logpgTC
質問者

補足

精子が出たとき体で擦りそこを手で触りました。その後右手でティッシュを掴んだ程度ですが、体を拭きました。その後に手マン潮吹きさせたら妊娠しますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠と精子の量

    妊娠のことで聞きたいのですが お互い高校2年生で12月8日に彼女と セックスをした後コンドームを 外した時に微量の精子が 手についたと思うのですが 手をなびる程度で拭き 彼女に精子がついたと思われる 指を舐めてもらった後 手マンをしてしまったのですが 妊娠する時って精子の量は 関係あるのですか? 手マンをする時指に精子は 表面状付いていませんでした しかしゴムも触ったせいか 若干ヌルヌルした感じがあったのですが 手マンをしてしまいました しっかりと拭かずに手マンを してしまってとても後悔を しています(;_;)。 どなたか妊娠と精子の量の 関係について知ってる人が いましたら教えてもらえますか? 避妊は自信をもって してきたと言えます それと彼女は11月8日に 生理が少し早くきたと 言っていたのですが 現在12月14日になっても 生理がこないようです 今の周期的には20何日などには 生理がないようです 周期的にはないと 言っていたのが やはり気になりますが 高校生って生理不順も多いのですか? こんなことになってしまって 深く反省しています 今は一刻も早く生理が 来ることを祈るばかりです(;_;)

  • 妊娠の可能性についてです

    生理が終わった次の日(5月21日)に彼氏に手マンされました 生理は5月12日から5月20日まででした 手マンする前にカウパー腺液がついたと思われる指を一応アルコールのウエットティッシュで拭いてもらいました カウパー腺液には精子も混ざっているとネットで見たので妊娠しているか不安です 直接挿入はしてないです 排卵日は6月の2日の予定ですが、生理不順なのであてになりません 去年の11月から今月までは39日、60日、49日、33日の周期で生理がきていました これで妊娠する可能性は低いですか?

  • 妊娠

    手に着いた微量の精子手マン潮吹きさせたら妊娠しますか?具体的に何%ですか?またその理由と根拠を具体的に答えてください。

  • 手マン

    精子の着いた手で手マンしました。手マンした精子は傷がついたり弱まったりしますか?ちなみに8月29日に手マンをし次回生理予定日が9月18日前後ぐらいです。何%の確率で妊娠しますか?100%ですか?専門の方お答えお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    排卵期に彼とイチャイチャしました。手マンをされその後彼のものを触りました。射精の時は彼がティッシュで受け止めてその後ウエットティッシュで自分の手を拭いていました。その後また手マンをされました。ゴムがなかったので挿入はしていません。妊娠の可能性はありますか? 手マンでも手に精子が付いていたら妊娠の可能性があると聞き不安になっています。わたしは一度妊娠の経験があり敏感になっています。自分勝手だとは自負していますが回答お願いします。27日が生理予定日なのですが、おりものの量も増え体重も微妙に増えています。これはただの生理前症状でしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 想像妊娠?

    先月の18日にHをしました。彼はコンドームをつけて中では出さずに外でコンドーム外して精子を出しました。その後、手マンなどをされました。 生理予定日が先月の31日だったのですが、予定通りにきませんでした。(私はもともと生理不順なので3ヶ月間こない月もあったりしました。) 1週間以上前から胸が固く張っていたのでそろそろ生理がくるのかなっと思ったのですが、なかなかきません。 妊娠を希望していないのでとても不安で悪い方に悪い方に考えてしまいます。想像妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の確率はありますか?

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ 8月3日に彼とSEXしました(コンドームなし、妊娠希望なし もとから入れないという約束でSEXしてました ですが、ぺにすが膣の入り口につきました そのあと手マンされました 7月の生理は16日でした 彼がいうには、ペニスに少し精子がついていたらしいです。でも、ほとんど乾いていたらしいですが。 そのあと手マンで、奥までつかれました。 入り口についた少しの精子で手マンされる この場合妊娠の可能性はありますか? その、約1週間後に生理がきました 色も濃く、量もとても多かったし6日間くらい続きました。なので、着床出血ではないと自己判断してます。 ですが、最近乳首が痛いです。普段のままでは痛くないですが、触ってみると痛いです。 最近の体温は36,5くらいです。微熱とかはありません 「生理がくれば大丈夫!」 と言われていてば 「最初の生理ではよくわからない」 ということも聞いたことあります。 詳しい方。本当はどうなのでしょうか?

  • 妊娠?ストレス?生理の遅れ…

    はじめまして。今月から大学生になります。 3月5日、17日、19日、31日に彼と仲良ししました。 31日は手マンだけで、でも精子が彼の手に付いていたかもしれません。もしついていたとしても、精子は乾いていたと思います。 そのほかの仲良しでは、ゴムを挿入する前から着用し、避妊はしました。事後に確認したところ、破けていた形跡もありませんでした。 私はもともと生理不順だったのですが、今日で二週間の遅れになります。 生理は、 2月13日(曖昧ですが…) 3月22日 にきました。 不安だったので、3月28日に妊娠検査薬(生理予定日から使えるものです)を使用しましたが、陰性でした。 引っ越しなどで環境も変わり、ストレスで生理が遅れているのかな…とも考えていますが、とても不安です。 優しいお言葉待ってます。 妊娠は希望していません。 今では性行為してしまったことにも後悔しています。

  • 妊娠かな?

    前回の生理が10月28日。予定が11月28日でした。 4日過ぎましたが、まだ生理が来ません。 生理予定日から使える検査薬を2回試しましたが、どちらとも陰性でした。 最後のセックスは10月13日~14日にかけてで 予定通り生理がくれば、排卵日に当たると思います。 ただ、中出し等はしておらず、精子のついた手で触ったくらいです。 妊娠してたらうれしいのですが 検査薬は、ほぼ間違いないですよね(;_;)

  • 妊娠していたら…という不安

    私は16歳高校2年生です。 彼氏とのエッチは妊娠が怖いので、いつも挿入はせず、 手マンやフェラなど、前戯(?)のみなんですが、 何かの拍子に精子が自分の中に入ったりしてないかな… とふと一度気になってしまい、手マンで妊娠することが あるのか調べたところ、「可能性はとても低いが、 100%とは言い切れない」そうで、万が一 自分が妊娠したら…と生理がくるまでは不安に なる一方です。嫌な方向ばっかりにしか、 考えられなくなってしまいました。 考えすぎると、想像妊娠だったり、 ストレスがたまって生理が遅れてしまったり、 といったことが起こるかもしれないので、 なるべく前向きに考えようと努力しているのですが、 元々結構な心配性な私は、 どうしても最悪な事態(中絶など)を 考えてしまい、苦しむ日々です。 「乳首の痛さはエッチだけじゃなく、 もしかしたら妊娠初期症状かな…」、 「気のせいか近頃腹痛が多いような気がする」、 ちょっとでも食欲がなければやっぱり…? とか考えてしまって、辛いです。 6月17日ごろが前回の生理開始日なので、 今月ももう少しで来ると思っているのですが、 少しでも不安をなくしたいので質問させていただきました。 どうしたらいいか、何を考えたらいいのか分かりません… とりあえず生理を気長に待つべきなのでしょうか?