• ベストアンサー

ゲームをしていたのですが

オンラインゲームに接続しながら裏で色々やってたのですが、ゲームが固まり動かなくなったのでタスクマネージャーから終了をしてるのですがまったく終了になりません。強制終了でPCをおとさずにこの応答のないゲームだけを落とす方法などありますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana_m
回答No.1

タスクマネージャのプロセスタブから そのオンラインゲームのプロセスを終了させて下さい。 たぶん、一番メモリ使用量の高いものだと思います。

sadaasd
質問者

お礼

結局強制終了しました。ありがとうございました

sadaasd
質問者

補足

やっているのですが、一向におちることはありません。 なんでなのでしょうかね。。。強制終了はちょっといまできない状態なのでこまってます