• ベストアンサー

Call of Duty 4 PC版について

今PC買い替えで、某店にてゲートウェイのDX4300-23を購入検討しているんですが、この機種に入っているRadeon HD3200チップセットでCall of Duty 4はプレイ可能でしょうか? 最小設定でもちゃんとプレイできれば、全く構わないのでご教授お願いします。 さすがにクライシスは無理っぽいかな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> DX4300-23を購入検討しているんですが ゲーム自体は起動しますが、カクカクするなどして快適なプレイは期待できません。 これから購入するつもりならば、スペックに不安が残るようなパソコンを選ぶのではなくて、 適切な性能のグラフィックボードを搭載したパソコンを選びましょう。 「安物買いの銭失い。」になりませんように。

FPShooter
質問者

お礼

なるほど、やっぱり わかりました!他ので検討してみます ありがとうございました!