• 締切済み

60歳前後の男性

60歳前後の男性に質問なのですが・・・ 最近59歳の男性と仲良くさせて頂いています(互いに独り身です) お付き合いは穏やかなもので、関係は持っていません。 せいぜい、車の中や映画館で手を数分握られたりする程度です。 彼は、外見も若く見え、心も若いように感じます。メタボなど無縁な体形で、髪も薄くはありません。 エッチも好きそうです(汗) でも、59歳の男性って、性欲やセックスの時の体力ってどうなのでしょう? もちろん人それぞれ・・・ですので、こちらで同年代の男性のお話をお聞きしたいのですが・・・

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.3

こんにちは。女性ですがよろしいですか? 私はそのぐらいの年代の方とお付き合いして いるのですが、勃ったり勃たたなかったりで す。それとすぐ疲れてしまうみたいで。 若い頃はものすごかったみたいなのですが、年 を取ってそうもいかなくなったみたいで、その ことでよけいにコンプレックスを感じて凹んで いたみたいです。 セックスの話はオープンにできる関係だったの ですが、その辺のことはプレッシャーを感じさ せないように、と配慮をしていたつもりなので すが、どうしてもネガティブに考えてしまうよ うで、話が噛み合わなかったり壁ができてしまっ ているような気がしていました。 私から、挿入なしでも楽しめるセックスの形を 提案させていただいて、「気持ちが楽になった」 と言ってもらえました。 本当に人それぞれなんですね。 現役バリバリの方もいらっしゃるみたいですし。 でも、それも含めて相手を受け入れていけたら 絆も深まるんじゃないかな、と思います。

• bfjt
回答No.2

60男です 浮気がばれて家内と盛んになりました 家内5つ下ですけど 周5回くらいです ポルチオでいきっぱなしな感じです 僕オナニ-のほうも現役です 2ヶ月前でしたか 午前中オナニ- 午後彼女と 夜家内と 偶然でしたけど頑張りました 団塊男性 いろんな方がおられると思いますけど 元気を続けたく 仕事に運動にまだまだ頑張ります

回答No.1

>>59歳の男性って、性欲やセックスの時の体力ってどうなのでしょう? 当方59歳、夫婦仲円満です。セックス、週に5回くらいしています。どちらかがセックスに罪悪感、不潔感をもっていれば絶対に無理ですが、それがなくて二人で楽しまなきゃ損くらいの軽い気持ちでいれば、セックスって、この歳でも十分楽しめます。当然、男は女性をイカすべくクンニの努力を目いっぱい惜しみませんが。 生活に張りが出てくるし、うるおいも出てきます。