• 締切済み

60歳前後の男性

60歳前後の男性に質問なのですが・・・ 最近59歳の男性と仲良くさせて頂いています(互いに独り身です) お付き合いは穏やかなもので、関係は持っていません。 せいぜい、車の中や映画館で手を数分握られたりする程度です。 彼は、外見も若く見え、心も若いように感じます。メタボなど無縁な体形で、髪も薄くはありません。 エッチも好きそうです(汗) でも、59歳の男性って、性欲やセックスの時の体力ってどうなのでしょう? もちろん人それぞれ・・・ですので、こちらで同年代の男性のお話をお聞きしたいのですが・・・

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.3

こんにちは。女性ですがよろしいですか? 私はそのぐらいの年代の方とお付き合いして いるのですが、勃ったり勃たたなかったりで す。それとすぐ疲れてしまうみたいで。 若い頃はものすごかったみたいなのですが、年 を取ってそうもいかなくなったみたいで、その ことでよけいにコンプレックスを感じて凹んで いたみたいです。 セックスの話はオープンにできる関係だったの ですが、その辺のことはプレッシャーを感じさ せないように、と配慮をしていたつもりなので すが、どうしてもネガティブに考えてしまうよ うで、話が噛み合わなかったり壁ができてしまっ ているような気がしていました。 私から、挿入なしでも楽しめるセックスの形を 提案させていただいて、「気持ちが楽になった」 と言ってもらえました。 本当に人それぞれなんですね。 現役バリバリの方もいらっしゃるみたいですし。 でも、それも含めて相手を受け入れていけたら 絆も深まるんじゃないかな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.2

60男です 浮気がばれて家内と盛んになりました 家内5つ下ですけど 周5回くらいです ポルチオでいきっぱなしな感じです 僕オナニ-のほうも現役です 2ヶ月前でしたか 午前中オナニ- 午後彼女と 夜家内と 偶然でしたけど頑張りました 団塊男性 いろんな方がおられると思いますけど 元気を続けたく 仕事に運動にまだまだ頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>>59歳の男性って、性欲やセックスの時の体力ってどうなのでしょう? 当方59歳、夫婦仲円満です。セックス、週に5回くらいしています。どちらかがセックスに罪悪感、不潔感をもっていれば絶対に無理ですが、それがなくて二人で楽しまなきゃ損くらいの軽い気持ちでいれば、セックスって、この歳でも十分楽しめます。当然、男は女性をイカすべくクンニの努力を目いっぱい惜しみませんが。 生活に張りが出てくるし、うるおいも出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • 年下の男の子とのエッチ

    私はバツイチの36歳で2年間ほどエッチしていません。 でも、この年になっても性欲がなくならなくて、 街やテレビで若い男の子を見るとたまにムラムラしてきて 「エッチしたいなー」って思ってしまいます。 そして、同年代じゃなく若い男の子とエッチするとすごく興奮して 気持ちいいに違いないと妄想してしまいます。 年下の若い男の子とエッチしたことある人に聞きます。 どうやって知り合いましたか?? 実際にエッチしてみて同年代の男性とするのと、違いましたか?? 教えてください。

  • あなたが55歳男性として、もし女子高生に

    付き合ってほしいと言われたらどうしますか? 私は高3で55歳の先生がほんとに好きで…… 同年代の男性とも付き合おうと思ったことはあるのですが、やはり50歳くらいの人にしか興味がもてなくて… でもその先生は既婚で子供2人いて、どちらも成人しています 成人していない私は先生の子供より若い私は、やはり恋愛対象外でしょうか。 それに、私が若いのもあるんでしょうが、性欲ついてのことも気になります 18歳の子相手に性欲なんて出てくるんでしょうか^^;笑 ………社会的にはマズいですが関係だけでも持ちたいと少し思ってしまってます... 主に50歳前後男性の意見が 欲しいです

  • 女性の性欲は先天的?後天的?

    女性の性欲は生まれつき誰でも持っているのか、セックスの経験によって獲得されるものなのかについての質問です。 先日、女性のお友達とお話をしていたときに彼女が告白してくれたことなんですが、彼女には性欲がないそうなんです。 彼女は30代後半、理由があって男性とのお付き合いをしたことはありませんし、セックスの経験もありません。自慰の経験もないそうです。 彼女自身は、性欲はいつか自然に沸いてくるだろうと思っていたのにいつまで経っても沸いてこない、そして性欲がないということにショックと寂しさを感じているそうです。 AVを見たりネットでエッチなサイトを見たこともなく、見たら恐らく汚いと思ってしまうかもしれないと言っていました。特にオーラルセックスは汚いと思っているそうです。 男女の性器の構造も(自分自身のも含めて)知らないそうです。 わたしは彼女と同年代ですが、性欲はありますし、男性を知る以前から自然に自慰を経験しています。性欲があるということがうらやましいらしいです。 そこで質問なのですが、女性の性欲はセックスの経験にしたがって後天的に獲得(開発)されるものなのでしょうか。 それとも教えなくても自慰を覚えるなどして誰でも自然に沸いてくるものなのでしょうか。 彼女は母子家庭でお母さんとお兄さんと一緒に暮らしていました。 過去のトラウマなどは特に聞いていませんが、お父さんやお兄さんとの関係で本人も気づいていない何かが影響していることは考えられますか?(男性嫌いではありません)

  • 男性視点

    異性を好きになる時、私・女性の場合、人柄から(見た目も左右されますが)好意を抱いて好きになります。 たとえば、この人とエッチしたいということから好きになるということはないように思います。 ある人が、男性の場合は、好きになる=セックスしたいのセットだと言いました。この子は自分の好みだ、セックスしたいといった気持ちが、好きという感情になるのですか? 実は、あこがれていた年上の男性に好意を持ってもらえたのですが、残念ながらその方は既婚者で、仲が発展することはないのですが、私は彼に恋をしています。 彼は、どうやら、好き=セックスしたいのようです。私は、メールだけでも嬉しいのですが、彼曰くメールだけじゃ我慢できなくなるからと、心だけの交流は出来ないようです。 私が彼に深く愛されてないからと言ってしまえば、それまでなのですが、男性は、エッチ出来ない心だけの付き合いなんて、考えられないのですか? エッチしたいけど我慢しなければならない女性が、いつまでも、あなたが好きです、心だけ仲良くしてくださいと言われるのは、嫌ですか? 男心を聞かせてください(できれば年代も記載して頂きますと参考になります)

  • 男性の一番性欲が強くなる年代は?

    男性が一番性欲が強くなる年代っていくつくらいなんでしょうか? また、成人男性で毎日性的処理(オナニーやセックス)をしたくなるのはごく普通の事なんでしょうか?

  • 同世代の方に

    憧れの人は、59歳です。メタボには無縁の体系で、髪も薄くなってはいません。奥さんは、一回り以上年下だそうです。 素敵だけれど、59歳って性的にどうなんだろうと思います。 エッチなことも考えるの?奥さんを抱く回数は?どんなエッチをするの? なんて、ことも想像してしまいます。 同い年、または同世代の男性に、代わりに応えてほしいです。

  • 55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。

    55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。 男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。 又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。 20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。 妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。 現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。 同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

  • 50代の男性に質問・・・

    55歳の人とつきあっています。 50代の男性にお聞きしたいのですが、性欲はどのくらいありますか? できれば週何回エッチする、とかオナニーするとか具体的に教えてください。 毎週末(土、日続けて)エッチするのは体力的にきついですか?

このQ&Aのポイント
  • クリーニングクロス品番AVD-TVCCMNは、有機ELテレビのパネルに対応していますか?
  • エレコム株式会社の製品であるクリーニングクロス品番AVD-TVCCMNは、有機ELテレビのパネルに使用できる非常に効果的なクリーニングアイテムです。
  • AVD-TVCCMNは、高品質なマイクロファイバー素材で作られており、優れた清掃効果を提供します。有機ELテレビのパネルに優しく、汚れや指紋を効果的に除去します。
回答を見る