• ベストアンサー

ハードディスクの場所

質問させて頂きます。 NEC Lavie LL750/Kという商品なのですが、ハードディスクを交換しようと思うのですが、ハードディスクが格納されている場所が分かりません。すみませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.2

ANo1です。 アドバンスタイプなら左側面のヘッドフォン・USBコネクタ・外部マイク入力端子側から引き抜くような気がします。 スタンダードタイプならどうなんでしょうね。 キーボード手前を軽く引っ掛けて持ち上げる仕掛けがあるかもしれません。 もしそうならどこかに固定ネジが一本あると思います。 それからNo1の参考URLの機械番号は派生モデルまで網羅されていないので同じ番号が無いからダメってことではないですから念のためパソコンと見比べてください。

w-mikan
質問者

お礼

ありがとうございます。 本体背面のねじを外したらハードディスクにアクセスできました。

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.1
w-mikan
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれもLL750/Kと一致しません。 似ていればそれなりにトライするのですが・・ すみません。