• ベストアンサー

w-zero3メールが見れなくなりました。

WILLCOM 03を使っています。 数日前からw-zero3メールが見れなくなりました。 左上に電話番号が表示されるのみで受信フォルダ等すべて表示されません。 新規作成からメールを送ろうとすると、 「プログラム実行用メモリの空き領域が少なくなっているため、W-ZERO3メールを終了します。実行中のプログラムを終了し、空き容量を増やしてください。」と表示されます。 受信はされているようです。 メニューの押すとアカウント切替ができなくなっています。 オンラインサインアップ、リセット等何回もやりましたが直りません。 故障でしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

>受信フォルダ等すべて表示されません。 何らかの理由でメールアカウントにエラーが起きている可能性があります。 この場合、現在のアカウントを削除後、オンラインサインアップに再接続する事で回復する事があります。(ただしアカウントを削除すると今までの送受信履歴は全て消去されます) 【アカウント削除の方法】  \Application Data\SeeTooMail\Accounts\ の中にあるアカウントデータ(070~)を、フォルダごと削除。

takatka
質問者

お礼

無事に見れるようになりました。 ありがとうございました。