• 締切済み

リカバリ後のノートン2005 期限表示

こんにちは。 PCのリカバリをおこなうことでシマンテックより 現在使用しているノートンインターネットセキュリティ2005の プロダクトキーを再度教えてもらいました。 リカバリ後に指示通りに体験版をダウンロードしたのですが、 入力箇所がわからず、一度15日間の体験版に入ってしまいました。 一日後に電源をいれた際に残り14日間試す、購入する、プロダクトキーの入力かの画面がでたのでプロダクトキーを入力したところ更新期限が来年の5月までだったのが、今日から一年にのびました。 期限が短縮して表示されるかもと聞いていたのですが、逆に3ヶ月ほど長くなったので疑問を持っています。実際は5月までで表示の間違いなのか、期限自体がのびて得した状態になっているのか、どちらなのでしょうか。 どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

• netring
回答No.1

こういった問題はソフトのサポートに問い合わせたほうが確実です。 メール等で確認すれば後々便利です。 実際はどうかわかりませんが、間違って操作した場合でも、 大抵はあまり不利にならないように対応してくれます。