• 締切済み

自分が嫌になってきた。

このみ(@konorinko)の回答

回答No.2

とりあえず家の中でひとりウジウジ考え込むのはいちばん良くないです。 ネットカフェでもコンビニでもいいからなるべく外に出ましょう。 ただ外の空気を吸うだけでもひどいモヤモヤ気分や 歯止めがきかなくなったマイナス思考など一旦リセットされます。 少しずつ自分らしさ取り戻しましょう。

ikinokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そうですね。マイナスなサイクルを消すためにも外に出ようと思います。