• ベストアンサー

1CDLinuxの作り方を教えてください。

10940の回答

• 10940
回答No.1

どこに躓いているのですか? もしかして、聞けば教えてもらえると思っているなら、そんなレベルでは無理なのであきらめてください。 ご自身で検索するキーワードを思いつき、調べて手を動かすことができない人には土台無理です。

osi2009
質問者

補足

じゃー、このサイトってあんま意味なくない? 思いつかないから聞いてる人とかもいると思うけど。 分からないなら答えなくていいです。